2021年10月24日日曜日

最近

 段々寒くなってきた。この毛布らだけで大丈夫かな?心配になってきた。 夜ご飯を食べながら映画館で衝撃を受けた宮本から君へ、をAmazon primeで見始める。 そういえばこれ峯田君がインスタで誉めててその後に映画館で観たのだった。峯田君がすごい褒めてて、どんなもんじゃいと見に行ったら日本映画、、ごめんなさい、すごいと思った経験でした。今回、パソコンの小さな画面で見ると改めてどうかな?

最近は世田谷公園のあたりまで走って一周してというランニングコースを走るようになった。が多摩川を走ってたときはたぶん5kmで今のところだと3kmとか、、うーん微妙っちゃ微妙だけど。まぁ様子見で。

少しずつ怪我は良くなっている気がする。少しずつ観劇や鑑賞が再び戻りつつある。

変な技術習得への取り組みの時間がもっと必要だ。出来れば12月に向けてもう少し料理の腕を上げる期間がほしい。レストランでバイトでもする、、とか?なしじゃない気がする、、が時間はいずれにせよあんまりないのだ、、

0 件のコメント: