2023年2月24日金曜日

ou.t.o.f

 一回外側に離れてみる。out of there、

今日演劇を見ながらずっと別のことを考えていた。外のこと。ここ以外のこと。ここに集まっているのにサボって外のことを考えていた。

ブライアンイーノもちょっと宇宙。(どうかな)

だからそれでなおさら少しここから引き剥がされようとする力が働いたんだろう。

離れてそこじゃないところへ、と言えばジムキャリーだ。彼のことを考える時、out of という単語が浮かぶ。1人の惑星みたいな。離れた惑星。スピードも間も違うまんま飛び続けている。

やっとこの感じだ。

out ofで考える。他の人のことは知らない。

ただ惑星がまわっているんだからそれはそれで、だ。

久しぶりにこの感じに出会して、おやすみ。

0 件のコメント: