2010年1月24日日曜日

スーパーマンみたく

スーパーマンみたいになりたいよぉ〜。
くよくよ〜。
ぷよぷよ〜。
スーパーマンみたいな、体系や顔になりたいのではなく、
"スーパー"なことになりたいのである。まぁウルトラでもかまわない!でも、普段ウルトラすごいね、とか、君ってウルトラだね、なんて聞いたりしないからじっくりこな、、、、ん? ウルトラってのも良いかもしれない気もしてきた。スーパーを飛び越えて、なんかちょっとそっちかよ、みたいな、ツッコミがありそうな。

スーパーマンみたいなのの魅力はなんといっても、スピードである。駆けつけて、人を魅了するパフォーマンス。
スパイダーマンが超好きやねん、彼はまさにアメリカの色をしているね、彼は街を飛び交い、なんだか背景に都市を持っていて、それがクールじゃ。
Aokidも変身したいものである。むしろ、ほんとに、どこかでそういう特殊能力を手に入れて、宿命を背負いたい。叶いがたい恋をしたい。笑 メリージェーンのあのシチュエーションは、僕の胸にぎゅっと来る。

そんなことらを、たまに考えているのです。あおきな、おすけ。おおきな、おすけ。

オザケンが13年振りにライブをするらしい。オザケンあまり知らないけど、最近気になる。遅いね。顔がなんだか、ひかれるのだ、あのふわふわしたような、固まらないような、写真でしか見たことがないけど。

僕の顔も、もう少しかっこよかったら良かったなぁとはたまに思ったりするけど、やはり今やってることを考えると、この顔でやってみるのが、やっぱり良いんじゃないか、と思うことになる。うん。
あ、顔の話、また今度にしよう。いつになるかわからないけど。



じゃあ明日は卒展最終日。
東京造形大学。
「すきだー!」は、10時から1-101教室で。
また、すきだー!と15時から新グラウンドで叫ぶ予定。
(今日みたいので良かったのか、、、良くなかったのか、、、まぁやる。これくらいしか、信じられないので。)

0 件のコメント: