2010年1月15日金曜日

オーライ!T K たわわー

昨日はよこたたかおくんと横浜赤レンガに行って来た。とても良い天気でした。
すごい強風だったけど。おまけに寒かった。
で、その前の日は学校で雨が降っていた。校庭には雪も降ったみたいだ。

今日は東京タワーで撮影してきた。
東京タワーはかっこいいです。ちょっとエッフェル塔みたい。
そびえ立つ!
トーキョーを照らしておくれ。
夢ちゃんと行って来たのだけど、色々話せて楽しかった。なんというか、もうちょっとそっちのことも聞かせておくれよ、って感じがした。それで、頭が働き出した、色々と自分の中が広がったような。おそらく。メービー。

卒業展の展示方法が見つからないのと、おもしろさを人に伝えるレベルのアイディアが浮かんでいない。
nano thoughtって本が面白かった。現代アート批評?評論?
扱ってる作品が、ちょっとタイプって感じのものが多くて、なんか難しいとこあったり、知識が追いつけないことばかりだったけど、がんばろうって気に少し動かしてくれた感じ。
次読む佐藤可士和さんの本が楽しみ。

君に逢えたら。をまた借りて、3回も見てしまう。3回とも泣いてしまう。
とにかく好きみたいだ。なんかあったかい感じがするよ。好きなシーンがあって、最後のペンシルバニア駅でのキス、そんで朝がやってくる。
あと、「beatlsがI wanna hold your handって歌う」みたいなこと。
なんかね、そっちの方に考えが再び戻されるんだ、何を信じればいいのかな?って時に。
僕にとっては、やっぱりかなり良いものなので、色々見ながら、どんな作品をこれから作っていくのか?みたいなことにも考えを巡らした。果たして、どうなるかはわからないけど、たぶん、この感じは良いと思う。


今の僕は、まだまだ何やってるのか、わからない感じがする。
長く続けることは大事だと思う。ブレイクダンスをやってる時にもその感じがあった、始めて2、3年でいつも練習してるのに何かが足りない感じ。つまり、それはもっとそれ以外のことや、それ以外の表現や、時間とか経験とか、何かを見ることだったりしてたんじゃないかと。
まだ時間はかかりそうだ、じりじりやっていこう。
ここ5年くらいは、海外を行き来して刺激をもらいながら、なにか自分をアップロードし続けないといけないかも。

0 件のコメント: