2015年2月25日水曜日

トライ

とりあえず昨年は後半下半期からともかく人前での発表を多くしようと思っていた。 そうして、なんとか自分で企画したりまたは誰かから声がかかったりで意識的にも動こうと思ったように動くことは出来た。ともかく、若いうちに出来る経験は積んでおきたいし、やりながら考えて、やらなかったことがなるべく少ないように経験を多くしたいと思い、そういう方針でいくことにした。 今年もその方針をとりつつだが、そういうことにもっと危機感をとるべきだったとは思う、もっと早い段階から。それこそ大学4年生くらいの頃から。そうすればもうちょっと状況は違っていたかもしれないとも思う。 どんどん年もとっていくし、体力だって減っていくだろうし、自分の今持ってる方法ではお金にも当分なっていかないかもしれないし。 と考えれば色々問題は山積みだけど、なんとかフィジカルな気持ちでクリアして、トライしていきたい。

0 件のコメント: