2015年6月5日金曜日

明日は、

明日はパフォーマンスを渋谷のRUBY ROOMで行います。 今日は、KILL YOUR DARLINGというビート詩人たちの実話をもとにした映画を観た。 On the roadとか、ランボーとかが段々とだんだんと僕のもとにやってきてる。 いい感じだ。 明日のパフォーマンス、どうなるかな?でもやっとここに来て、なんていうか地図を広げるように僕の中でパフォーマンスへの期待とかイメージがやっとつかめたり、わからない部分も含めて面白く楽しくなってきてる。 なんでもありなんだ、ってことが念頭にあって、そういうとこから始められたり、お前の正体が気になって仕方ないよ。 どうしてくれるのさ?先が知りたいな、って感じで明日が、明日が、明日が続いていく。 いや、はじまっちゃこわいし、何も出来ないかもしれないんだけど。その緊張はでも、なんかもしかしたら友達が出来ないかもしれないって緊張にも似てる。でも今の僕にはあまりにも保険が出来すぎたようにも見えるけど。 さぁ、いずれにせよ。

0 件のコメント: