2024年9月22日日曜日

一瞬、

 久しぶりにスタジオを借りて練習が出来た。稽古と言いたくなさもあるのは、自分の出自へのリスペクトかも、小さいw。この3日間の軽いランニングのおかげで体力が戻ってきてる気がする。回復。あとちょい。それで今日は踊りたい気持ちもあり、中々移動もあって1日の最後に練習をいれたものだから疲れるけど、でも踊ると楽しいと感じられた。良かった。久しぶり~!って感じ。元気になると楽しい。

元気であり続けるのは難しい。

Twitterでパレスチナの動画が流れてきた。原爆美術館やはだしのゲンで見るような子供の焼死体、それでも止血しようと足を縛る大人。あんなに小さい子供に足を強く縛りたくなんかないはずなのに、死ぬよりも痛いで生きてくれるならと縛っているのかもしれない。一瞬、、うっ、、となる。


0 件のコメント: