2024年9月28日土曜日

夜の街へ

 あまりにも治らないので、地べた音楽祭には間に合わせたいので、迷いに迷って中途半端に練習するのでなく家の近くのクリニックへ行った。50人くらいが評価していて満点のところ。 行ってみると信じられないことに院内でトムウェイツがかかってる。誰の趣味なんだろう。受付のおばさんだろうか。先生も丁寧で、これを1日続けるのはハードな仕事だろうと思う。薬を受け取って夜は六本木へ。ライブ後にジェームスとみほさんと落ち合い蕎麦を食べに行った。ジーマにむかし教えてもらったお店だった。

最近は夜眠れないのを改善したいのでベッドに入る時間を記述してみている。実際に布団に入ってから眠れるまではもちろんバラバラだけど。

ジェームズが人生は難しいから、という話をした。みほさんやぼくを巻き込みながら。

うわぁっていうことに今更出会っている人生だが、他の人もう一回り先にそれを経験し、これから地を固めていくんだろうか、とか周りを見ながら思う。

でも知らないよな、人間なんて、





嫌な予感がする、、、上の階の人が音出しを始めている、、やれやれ

0 件のコメント: