2024年10月5日土曜日

あしわかね、

 満身創痍でここ数日間を乗り切る。月火水と練習を少し再開した感じ3日で徐々に身体が動くようになっていった気があった。けど木金に締切に追われて夜中まで作業で、もうそうなるとやはり全然以前の体力ではないのでギリギリ。満身創痍で終わった。明日のことは途中で考えるのをやめて、今日を乗り切ることしか考えないことにした。

でも今日はキツかったけど絵を届けにいったらギャラリーのいつもお世話になってる方にカフェのご飯をご馳走してもらった、本当にありがたい、、、

こないだ病院に行って検査は来週。かいちゃんに打ち合わせついでにかいママの食事のあれやこれを少し聞きつつ冗談も言ったり聞いたりで元気をもらった水曜。友達っていいんだなぁ、ってすごい思った。

身体の調子は喉は落ち着いて今度はちょっと肺とかなのかな?呼吸が少し押さえつけられるような感じ。なんだろうこの推移、変化、移行。もう体調を崩して1ヶ月だぜ、、やれやれ。


明日はわからないので寝よう、

0 件のコメント: