2012年10月7日日曜日

青山、

今日は久しぶりにTESの皆のダンスを見に行った。 六月以来に皆に会った。 自分のいない、皆のダンス。 楽しみに見に行った。 新鮮なメンツですげーダンスも面白くて渋谷というか青山で 通りかかりの人もダンスを見ていて、いい秋の夜だった。 なんか少し肌寒くてさみしい、でも秋の葉っぱのようなあったかみを含んだ色をした 秋の夜だった。みんながそこへあたたまりに集まったみたいに。 実際は少し肌寒いくらいだったんだけど。 すげぇーいいなーとか思いながら見てたけど、いかんいかん、自分頑張らなきゃって思ったな。 すごくなんなきゃまずいぜ、こらってね。お前そんな腰落として見てる場合か、ってね。 東京が今日は楽しくてそれは市民のおかげかなって。 変な言い回しだけど。僕らはここに住んでいるんだよな。 だからここを楽しませる市民になりたいな。 1人でもそんな人が増えてって、楽しい日々が始まるといい。

0 件のコメント: