2015年1月6日火曜日

2015 we are the city

あいかわらず、くるまがばんばんとばしていく高速道路の横。 いくせんもの紙ヒコーキを飛ばし、それぞれの色が各国へ向かう状況を頭にえがく。 世界を面白くしたいが、僕の方向性も政治性ももしかして今、国にあるものたちとぜんぜんと違う方向性へ向いてるかもしれない。仲間はいるのか、いないのか、わからないけど。 今年は、もう少しなんとかしたい2015。 夢も現実もたのしんでいきたい。 子供のように軽やかに色んなことに恋をして、好奇心をっもって武器を手に入れて、王冠を手に入れて、果てしなさそうでわくわくする冒険の正体にもう一回。何度でも挑戦したい。 今、編集作業なんかをして映像とかtumblrとかに活動をまとめたりして、プレゼン出来るような状態に持っていってる。一方で本質的な部分も磨かないといけない。 世界的に活躍したい、って夢は全然捨ててない。キーは、もっと探求することといかに伝えていけるか、なんじゃないかな。

0 件のコメント: