2015年1月1日木曜日

2To 2015

2015年がはじまった。時間と空間の流れは、ほんとに相対的にして、早い。 年越しはばたばたして、とりあえず洗濯物を干し、カレーとエビスビールでDVDを観た、借りていたバスキアの。 本当はもうちょっと余裕があって特別な気分のまま特別な何かを達成しようとも思っていたんだ。だって年越しって考えるといつもよりも何かはみ出したいとかそういう気持ちが備わりやすいじゃない? 家族はおばあちゃんの家に行ってるので、ほんとにマイペースな感じだ。 2014年は前半と後半でそれぞれの感じでやれたので、もう少し2014年が続いてもいいくらいだったんだけど。 まぁめくろう次にまっさらなページ2015。 よし、今年も僕のやり方でおもしろいことをしていきたいと思っている。 もうちょっとやり方とか考えなきゃいけないけど。時間はどんどんなくなっていくみたいだけど。

0 件のコメント: