2009年7月24日金曜日

本日、金曜、23日、aokid cafe行いますよー「!」

■□■mixiアートマネジメントコミュニティオフ会 特別企画
『aokid cafe~20090724吾妻橋!』

・日時:2009年7月24日(金)18時〜21時(途中入退場可 ご予約の必要はありません。)
・入場料:500円
・会場 アサヒ・アートスクエア(東京都墨田区吾妻橋1-23-1スーパードライホール4階)
    http://www.arts-npo.org/aas/index.htm
・主催:mixiアートマネジメントコミュニティ http://c.mixi.jp/arts
・共催:アサヒ・アートスクエア
・企画:aokid(東京造形大学)(blog:http://iamaokid.blogspot.com/
・問い合わせ:ninjaaokid16@yahoo.co.jp
・スタッフ:たかくらかずき(東京造形大学)(blog:http://takakurakazuki.blogspot.com/
      わたなべ宇顕(多摩美術大学)
      木村寿子(東京造形大学)  

・内容
:毎回大好評の「mixiアートマネジメントコミュニティ」のオフ会シリーズです。
今回は『aokid cafe』、ということで僕aokidが企画をやらせていただきます。よろしくおねがいします。
毎度、このオフ会ではアートしてる方や、マネジメントをする方や、別にどちらでもない方、など色んな人が来てプレゼンして、語らい合ったりして、ただ見たりして2時間ほどの時間を穏やかに過ごすことをしています。
なので、今回もポートフォリオや作品や、自分の身体とかを持って来て頂いて、それで自己紹介や交流をしていける場を作りましょう。

今回は、aokidと仲間たちが、いつものオフ会とはちょっと変わったもてなしをします。
テーマの要素はスポーツを持ち込んでみます、よろしくお願いします。
コートとトラックを即席で作ってお待ちしております。動きやすい服装、タオルが便利です。
ドリンクは、場内で買えます。アルコールもあります。ソフトドリンクも。
あと、音楽ライブもあります。ギターと声がaokid cafeに流れます。
上野くんと、三船くんです。
是非、お気軽にお越し下さい。活発なテンションなどで、お待ちしております。

0 件のコメント: