2009年7月28日火曜日

8月2日 夏公演、踊ります!

8月2日(日曜)
多摩美ダンスサークル Rーjam
夏の公演があります。

タイトル、『TRIP』
場所、八王子東急スクエア12F
時間、17時半OPEN 18時START
チケット、前売券1000円(当日券はないので注意、買って下さる方は僕に連絡をください)

『TRIP』は時間旅行、タイムスリップで、主人公は時代をゆきます、現代へ向かって。(ちなみに僕は主人公役です)
なお、クラブイベントではないため、観客は席に座り続けてショーを見ることになります。DJタイムもありません。途中小休憩がはいります。
ストリートダンスを中心にした、スタイルや型ごとに、5分ほどのチーム発表が続きます。
POP、BREAK、LOCK、FREESTYLE、HIPHOP、BE.BOP、JAZZなどや、pictamっていうジャンベ音楽に合わせて踊るものや、ベリーダンスや、僕はJーPOPに振り付けをしたダンスなど。


僕のチームはこんな感じ
『フェラリズム9』
箒星で踊る11人。
うまくなくたって、希望を持ち寄って踊れたらいいと思う。
僕なりに、引用したり、新しくしたりしてこの大好きなミュージックを踊ります!
色々詰め込みました。
是非、届けますんでどうぞよろしく

0 件のコメント: