2015年10月10日土曜日

シネマライズが閉館してしまうというニュース。 高校生の頃からの思い出があったので悲しい。こういうのは人ごとだと思っていたので。 よく1人で観に行っては、隣に良い感じの女の子が座ったりして、もしほんとうはこの人と観に来れていたらどんなに良い時間になるだろうか、とか想像したのだった。 今日も稽古です。 今回こうやってFAIFAIのメンバーであった篠田さんをはじめ、そういった先駆者と作品を今クリエイション出来ているというのは恵まれてる。刺激的で、リスペクトを持つ。 僕ももっと色々やらなきゃな、という風になる。離れててもそう強く思うことは出来るのだけど、一緒の創作に取りかかれるというのは、また違うものになる。だろう。 13時からの稽古で、午前中に他の創作活動を行いたいのだけど、なんだかんだ前日が遅くなってしまってうまくやれてない。あ〜。 最近は、どついたるねんの音楽を聞いてます。ライブ観たら泣いちゃうかもしれない。文化祭の楽しさと寂しさが詰まってるようなバンドですね。

0 件のコメント: