2015年10月16日金曜日

明日はレッツダンスバトル、みたいな

明日はダンスバトルがShibaurahouseであります。 スペインの宇宙食を読み終わった。 本当はもしちゃんとお金が稼げるようになったら、夜ストリートで練習する必要が変わることで、それを気にせずに夜ご飯を食べれるような生活を過ごせるようになったらもっとご飯を食べることを色々試したいなぁっていう思いが改めて自分の中にあるのを確認するなぁ。 なんだろう?これはなんとなくだけど母親の影響もあるのかな?あるいは父親? う〜ん。 お金には全然なってないのだけど創作活動における忙しさや、想像しうるアイディアたちは結構忙しく現れてくる。 これを何年か続けるのは結構しんどいものあるかもしれないが、”スペインの〜”はまさにその忙しさについての本でもあったと言えるので励ましになるような気がしないでもなかった。 ということで明日はひかりくんと今年初のshibaurahouseです。 やっぱここいいんだよなー。

0 件のコメント: