2015年10月6日火曜日

地獄のsomewhere

やばい、ふぁっきんビジーデイズに突入したかもしれない。 あれやこれやのそれぞれが、こう複雑にこう日常に絡んでくるように色んなことが始まりつつある。 いい意味で忙しい!しかし、えっとうまく走れてないどころか、さっそく絡まりつつある。 よし、うまくやらなきゃいけないぞ。がんばろう。 最近はハックルベリーフィンの冒険を読み、地獄の黙示録とたまたまsomewhereも同時に見返した。親子じゃん。 すごいタッチ違いすぎる2作だけど、どっちもこう大事。 で、こないだは非劇の顔合わせで今日初稽古。で、今日の夜はflend発足の顔合わせ。 非劇の方は面白いオルタナティブな人の集まりなので話や方法が早速面白い。食らいついていこう。flendの方は同世代のアーティスト、主に画家が中心の集まり、ふむふむしながらこちらも刺激し合ってやっていく。 あと、BONUSもそろそろ打ち合わせ稽古をしなければだし、来年の横浜の話し合いもだし、個展の方もだし、来週のひかりくんとのもやらねばだし。 しかし自分の企画、ブルーシート、こいつをね、軽いフットワークでいかにしてやっていけるか、つないで強くやっていけないかという、ね。期待しています。 風邪には気をつけよう。

0 件のコメント: