2015年10月20日火曜日

最近、ちょっと今日の夜に雨降って、きてさ、

今日は稽古終わって、書類の下書き、練習をし、帰って来てデヴィッドフィンチャーのドラマの続きと大きい絵の制作をしました。いくつかの事を同時進行で進めていますが、正直追いついていないという感があります。なんだか間に合ってない、つまりベルトの紐を閉めないまま家を出るような感じの慌ただしい感じです。 いよいよゆっくり自分の生活のルーティーンが乱れ始めそわそわしているような感じです。 スタバとかに行ってとなりにプログラマーとか自意識過剰なほどにキーボードをかちかちやってる人がいると結構絶望してしまいますね。 なぜか右の人差し指が微妙な痛さを持って、まさにこうしてキーボードを打つ時にこれまた微妙な痛みを伴います。 さて、明日は橋本君と来年の横浜ダンコレの資料をつめないといけないのですが、果たして橋本君はラインを見てくれているのか不安です。 昨日はブルーシート二回目を行いました。じょじょに社会を変えていくための、”モチーフとしての個人ごとの充実や平和”を目指したこの企画。平和を個人単位で獲得することをしていかないと、本当の平和は達成しないことなどを今日の稽古では話したりしていました。僕もそう思います、だから個人的に頑張ろうと思います。思い付いたアイディアや動こうという意志と身体を大事にというか、どんどん使っていくぜ、と思うのでした。 非劇の稽古が刺激的です。

0 件のコメント: