2015年10月14日水曜日

秋の匂い、まだ、しない

最近、右の手のひらに豆が出来て来た。そう、最近フットワークにここ1年くらい興味があって意識的に練習時間の中でやるようになっている。ブレイクダンスの中での基本的動作で、まさにb-boy感に昔は抵抗があったのだけど、今はただそこで引き出しを多く持てていけたらいいなと思っている。大技でもないから見ていて、そんなに違いは知らない人にはわからないかもしれないのだけど、ここには色々詰まってることがあるような予感がただするので。 あとは最近できてないけどギターの練習も増やして、指先にも豆を作ったら面白い手の経過を得そうでいいかな、って。 映画館に逃げたいのに物理的に優先すべき時間の過ごし方が勝ってしまい、まさかのピクセルをまだ見れていない。 夜、みんなで飲みにいきたくても一週間のバランスを考え、ここで飲んでは練習が出来ないとことわったりしている。もう少し状況が変わればそういったことも出来るようになるのかな、と考えたり。 秋なの?今。9月は確かに秋の匂いもいくらかあったのに10月はあんまりそんな感じしないね。 匂いかぎたいじゃない〜。

0 件のコメント: