2015年9月25日金曜日

秋cks

バイト先のギターリストがおすすめしていたコトリンゴを聴いています。 いいですね。bonobosの音源も最近よく聴いてる。ライブがよかったんだ、まっすぐでしっかりバンドしていて。当たり前に見えて達成しにくいバンドは一つの音楽の形態としてありでしょ、って思わせるようなライブ感だったんだ。 必ずしもオーケストラじゃなくても構わない、こういったバンドという同時代的な形式でも確かに、強いものを感じました。 東京に戻ってくるなり毎日に同じように追われいます、するといかに南会津の原っぱの上で見上げればきれいな星の下という環境がすてきで自然だったか思い出しました。 僕は 雨を 食べて お腹に 木を植えて 

0 件のコメント: