2011年2月27日日曜日

aokidによる紙芝居から、ピクニックから、ビデオまで(仮)


画面の前のみんな、光ってるかい?
今日も液晶画面の光が僕らの顔を照らしている。
さていよいよ、2月27日に日付が変わった。
よし、和泉多摩川での作戦を決行する。

実は明日は、和泉多摩川駅に集合して、川まで案内してからの組み立て形式で作って行くというもの。
もともと、企業やシステムによってコントロールされてしまう時間に対しての、反抗心もモチベーションになっている。
色々試してみたいのですね、トライしてみようと思います。
楽しい時間を作ろうと考えています。
でもちょっと、だいぶ変かもしれない、けど、そこはご了承願いたい。

映画的にもしていきたいな、ビデオみたいにもしたいな、と思っている。
出来れば、そんなことを他の国の人にも届けたいと漠然に思っている。
ふつうにそれええね、goodを頂きたい。
strangerに、ストレンジャーに会うために、

紙芝居への懐かしみがあるんだけど、どうやらそれにはうまくは応えられない。
自分なりの紙芝居への返答と、プラスダンスなどで、さらに外の地形を活かしたことをしたいですね。

まとまらない想いを、アドリブ的に構築していきたいと思います。

点にしたい、と思います。

それでは、今日の1日をその日のメンバーとともに、楽しく過ごしたいと思います。

2/27 12時和泉多摩川駅集合、 17時前には解散予定。
動ける服装、または用心でお願いします。
当日参加もお待ちしてます、
ドッジボール、走って叫ぶ等も予定しています、

0 件のコメント: