2011年2月2日水曜日

super boy!

super!
止まらない情熱があなたのからだを突き抜けて、からだをおこし、あなたは走るよ。
情熱が突きぬけてるからだは、どうもかっこよく、どうもうつくしい、人類がそれを評価できるのかはわからないけど。


でもいいじゃないか、あなたのなかでなにかがもえているなんて、すばらしいすばらしいすばらしいーーー!!!!
うぁー!
たいよー!
きみをてらすにきまっている、よ、だから安心しなよ、はだかでどうろにでるんだ、
叫ばなきゃとどかないよ、きづかないよ。
きづかないで、死んでいくなんで、ふざけんなよジョーダン!

ほら伝わらないじゃない。
だからぼくはこうやってあぁやってからだをうごかして、それにちかづこうとするんだ、

うたがやってきてる、ぼくはいっしょにいきている、ぐるぐるしているよ、うちゅうまでいけそうだぜ、いやまじでまじで。
まじなんだ、まじなんだ、マジカルなんだ、マジカルだ、、、、、、、ABCDEFGHIJKLMNNXVUYY!!

0 件のコメント: