2011年2月19日土曜日

たけし


ビートたけしさんの、しゃべってるとことかを見てると、なんかこの人には秘密があるんだろう、って気になってしまうんだ。
誰も、そのインタビューからは掴み切れないし、本人も照れながら、その秘密については明かしはしない。
ただ、彼の映画を通して、あのじんわりと滲み出てくる空気こそがそれなんじゃないかな、と思うんだけど。

そういうところで、僕は彼に興味を抱かずにはいられないな。
たくさんテレビにも出ているはずなんだけど、こちら側になにかその曖昧な興味を持たせてしまうところがある。 見えているんだけど、見えていないような。

お笑いとか、番組とか、映画とか、ちょっとした遊びとか、絵とか、、
それらのバランスが不思議なところで、浮かんでいるようで、
僕にはそれがおかしい、

すごい好きとか、そういう言い切れはしないんだけど、とにかく不思議なんだ。




ps,2/27がさぁいよいよ近づいてくるのだ。

0 件のコメント: