2015年8月24日月曜日

BBQ

今日は急な坂スタジオでBBQをしていて、佐藤さんに連れていってもらった。 ここで、久しぶりに色んな人に再会した。ももちゃんや、ゆきなさん、のがみさんなど。 新しい人にも会って、ちょっと話したりなんかして、楽しかった。夏休み感あった。 エントランスのとこで軽くiPadDJみたいの用意していとうさんがplayしていて、ちょっとそこだけクラブみたいな。w もちろん雰囲気なんてないので、ただ音楽とお酒で乗ってるみたいな感じ。でもそれも中々いい感じにゆるい。 話も前よりも出来たから、今後にそれがいかされてくるといいな。良いタイミングでいいシチュエーションが出来あがった今日。

0 件のコメント: