2015年8月18日火曜日

今日は雨だったけど悪くないな、

今日は昨日より身体が動いた。昨日はおとといの本番で使った疲れが残って身体がばきばきしていたのだけど、今日は外が涼しいというのもあってか、多少なりとも動いた。 帰ってから、メンインブラック3を観ながらご飯を食べる。このシリーズはやっと今年になって見始めた。 こういうことになっていたのね、とふむふむ思いながら観ている。 その後、少しギターさわって、少し画用紙に絵を描く。 もうちょっとこれに時間をかけたいな。 フィジカルに時間がほしいな。それぞれのやってることにプラス30分ずつでも配分出来たらなぁとか。 学生の頃からしっかりと出来ていればよかった。あるいはフリーターになてすぐにでもそうなれればよかった。 しかし、隙間が多くあるときに限って想像力や危機感は生まれないもので、隙間を埋めてみるとやっとそこで想像力や危機感が働くことを実感。この年にして。遅いっ。 来年このペースでやっていれることだってあやしいよな。なんとかしたい。

0 件のコメント: