2015年8月19日水曜日

818

はくしょん、なんちゃって。 個展についても考えている。 個展を来年の一月に行う。で、考える内容。 個展ってのはいいですね、個展にも色々ある。展示自体を体験、展示してみせる方法や、作品、ピースを売ることを目的とした展示。 今は前者でいきたいと思っている。 今、考えていることがどこまで進ませられるかな。 考えも、進むのと同じで、たくさんのドアを押し上げていかなければその考えにたどり着けないことに気付く。 スケッチブックに描く絵を、展示として再生?再演?再現?させるには、そうすればいいかなぁと考える。 もしかしたらそれはやっぱりまだかもしれない。でもこれは並走させる必要はきっとあるんだ、だから描き続ける、でこれが伏線というか、もう一方のバランスのために役に立ってくるだろう。 今日もダンスの方は悪くなかったが、大量に汗が出過ぎたため帰宅。もう少ししたかったな。 BASQUIAの絵もチェックしなきゃ。

0 件のコメント: