2015年8月20日木曜日

なんちゃう

夜、雨が降ってることが多いこの夏。 こっそりと誰にも知られないようにまるで降ってるみたい。 寝るときに少し雨戸にして外の音が入ってくる、車が雨をはじく音、これ夏に聞くとまた感じ違うのね。 夏っていってはりきるのだけど、今年も海にも花火にも行かなさそうだ。 達成してることもあれば達成出来なかったこともある。 こないだグッドマンでのひかりくんとのライブも夏休み感あったと言われた。そんなに狙いたいわけじゃないけど。 来年もし同じように何度か夏に発表する機会があるなら、もっとしっかりしたものを届けられるよう一年を過ごしたいな。 明日はstスポットに高橋和誠くんのダンスを初めて観に行く予定。あさっては都会へ、アートを見る。次の日は橋本君とのwsで、夜はソウルピクニックだ。楽しみ。 その他のもろもろ締め切りもある。 あ〜ぁもっとクリエイティブに今を編集し、青春しなきゃなぁ。 何かあるとすれば、それは何かをしている中にしかない、だれかたちと一緒に感動出来るとすればそれは何かに取り組んでる瞬間にしかないかもしれない。 みたいなフレーズが頭にどこかからやってくるのです。 あぁ花火ほんとうは行きたかったなぁ。 高校生の頃から行ってないかもしれない。 人生を僕は損しているんじゃないか、と思ってしまう。 映画を観るたびに、優先すべきことは人生じゃないか、と気付かされるのに、中々ほんとうにうまくいかないよ、そうは。 それを達成するためにあらゆるすべてがあったかもしれないのに、と。 でもやっぱりたぶん、まだ十分じゃなかったんだ。 いつも足りてないんだよなぁ。 本当に人生はいつも欠いていて、足りていないよなぁ。あぁ。 なんちゃって、

0 件のコメント: