2015年8月28日金曜日

do in the world

夢や目標を確認する。 世界中で活躍したい。活動したい。その場所に行ってすることの影響や見え方がどう変わるのか興味があるし、日本以外の場所で僕が行うアクションがそこの場所にとって重要である気がするんだ、長い目で見て。 そして世界を面白くしたい。 今はどんな方法を使ってでも、(口では言うがびびって他の方法をとれていないんだとも思う。だから今は手はこつこつと、頭はビッグに。)世界を面白くしたい。 そしてこの世界に置いて、この世界に属さない場所はどこにもないから、そこを面白くすることは世界を面白くすることだ。問題は、自分がそれをしているんだというイメージと、そのイメージが横に広がるようなイメージをもっとするようにいること、かな? 多くの映画を見て、それは僕にとって窓のようで、そうして世界を想像する事が出来、その想像は僕に欲望を与える。 若気の至りかもしれないけど、僕はもっともっと欲しがっている。 I know that,そんなことは知ってるんだけどこの若さに身を任せようと思う。こっちに僕は人生を賭けて、今走っている最中だ。 もっとスピードが出せるし、もっとここぞという時が来るだろう、今は地味に疲れているけど、これは最低ラインでしかない。 ということを毎日everyday、寝ても覚めても、抱えて生きている最近は。 いつでもどこからでも革命を起こしたいってずっと思っているんだ。 変わっているだろうか?何がそうさせるんだろうか? このことは信じてやまない、っすよ。 HUMAN/human aokid×橋本匠によるダンスピース

0 件のコメント: